
股関節痛で診て頂きました。
二ヶ月ほど前のこと、歩き始める時に股関節が「カクッ」と力が抜けて足が前に踏み出せないことがありました。
何度かそんなことがあり、痛みで少し足を引きずるようにして恐る恐る歩いていました。
数年前に変形性股関節症と診断されたのですが、整形外科や他の接骨院では私の期待する効果は得られませんでした。
今回はきちんと股関節の治療を受けたいと思い、おんた整体院のホームページを読んでうかがうことに決めました。
先生の丁寧で分かりやすい説明で、安心して施術を受けることができました。
仕事の都合など、日程にも気を配って下さり、初診から1か月の間に8回通った結果、初めて見て頂いた頃と比べて7割方良くなっている感じでした。
それ以後は週に1回通っています。良くなってきていますが、まだ不安定な時期とのことなので無理をせずセルフケアを忘れずに続けて行きたいと思います。
K様 東大和市 60代 女性
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
こんな治療を受けたのは初めてでした。 | ![]() |
---|
股関節痛が6回の施術で楽になった。 |
---|
お電話ありがとうございます、
おんた整体院でございます。