他院で良くならなかった腰痛・シビレが良くなりました。

アンケート用紙

左腰から太ももにかけてシビレと痛みがひどく、寝ている時に左に寝返りが打てないほどでした。
整形外科や他の整骨院に行きましたが、全然状況が変わらず、口コミを見てこちらにお世話になりました。
初め、3か月かかると言われましたが、2か月で良くなることができ、大変ありがたいです。
腰痛と言っても、筋肉のつながりなどいろいろお話していただき、腰以外の場所のケアの必要性を知りました。
自宅で出来るセルフケアもたくさん教えて頂いたので、それも続けて行きたいと思います。
お世話になりました。
ありがとうございました。

Y様 東村山市 60代 女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

痛み止めがいらなくなり、ハイキングができるようになった。 お客様写真
5分ごとに休んでいたのに、今では30分も歩けるようになりました お客様写真

おんた整体院