巻き爪

こんなお悩みありませんか?

  • 指先に物が当たると悶絶級に痛い。
  • 靴を履いて歩くと泣きそうなほど痛い。
  • 窮屈な靴やストッキングをはくと痛い。
  • 運動中爪が痛くて、運動に集中できない。
  • 今は痛くないけど、この先悪化しないか不安になる。


もし1つでも当てはまったら・・・
ぜひ1度当院の施術をお試しください

ビフォーアフター

(初回)中度巻き爪 T様

before画像
after画像

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

(初回) 中度巻き爪 O様

before画像
after画像

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

(初回) 中度巻き爪 I様

before画像
after画像

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

(2回目) 重度巻き爪 K様

before画像
after画像

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

(初回) 重度巻き爪 S様

before画像
after画像

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

施術を受けたお客様から、続々と喜びの声がとどいています

実は、一生このままなんじゃないか…と諦めかけていました。

お客様写真

昔から両足の親指に巻き爪の傾向があり、4~5年前から立ち仕事をするようになってからひどくなる一方で、泣きたくなるほどの痛みがありました。
ある朝、ポストにチラシが入っていました。そのチラシは、毎朝前を通勤する恩多整体院さんのチラシでした。
その整体院で巻き爪がよくなるなんて思ってもいませんでした。
一生このままだと思っていたので、さっそく電話で予約をしました。
そして、先生の「良くなりますよ」という言葉を聞いた時に、正直 ”本当に?”と思いましたが、この痛みから解放されるのかと思うと本当にうれしかったです。
本当に1回目終了後から、長年苦しんでいた痛みから解放されました。
月1回で5回の施術でほぼ終了となり、これからは爪の切り方に注意すればいいようです。

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

布団に触れるだけで痛かったのに、今は痛くありません。

お客様写真

若い時からひどい巻き爪で悩んでいました。
靴を選ぶのも大変でしたし、最近では夜寝る時に布団が触れただけで痛む状態が続きました。
しかし、もう年だということもあり諦めていました。
そんな時、この整体院の前で巻き爪の看板を見つけました。
先生のお話を伺うと、一時的な応急処置ではなく、この先も巻き爪にならないように施術をするということで、お願いすることにしました。
私の巻き爪は重症で、一回では痛みは消えませんでしたが、数回にわたって爪を持ち上げると、今では全く痛くなくなりました。
今まではオープントゥのサンダルを履いていましたが、普通の靴が履けるようになるのを楽しみにしています。

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

巻き爪が楽になって、普通の靴が履けるようになった。

お客様写真

生まれて初めて巻き爪になり、布団に触れただけで痛くてどうしようもなく、ガマンガマンの日々でした。
一度友人から皮膚科に行ってみたらと教わり訪ねました。
ところが、皮膚科の若い先生は両指にテーピングをしただけで、がっかりしてしまいました。
そんなある日ポストにチラシが入っており、すぐに電話して施術が始まりました。
雨の日でも普通の靴が履けず、サンダルの生活が続いていましたが、
施術を開始して2か月たったころには普通の靴が履けるようになり、その時の感激は今でも忘れられません。
これからは爪の切り方に注意しながら快適な生活を送りたいと思っております。
ありがとうございました。

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

何十年悩んだ巻き爪が、1回でだいぶ楽になりました!

アンケート用紙

何十年もの間、巻き爪でとても悩んでいました。
巻き爪が楽になるというグッズや、自分でコットンを詰めたりといろいろと試しました。
どれもやった後はいくらか楽になるものの、根本的に良くなるというものではありませんでした。
日常生活や仕事にも、かなりの痛みで支障が出てきました。
その時に市内で探してみると、おんた整体院にたどり着きました。
良くなりますよ、という先生からの言葉…
あれだけ痛く辛く支障が出ていた両足の親指でしたが、1回目の施術でかなり楽になりました。
先生も気さくで丁寧に説明していただきながら、施術を受けています。あと少し、宜しくお願い致します。

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

学生時代から悩んだ巻き爪が、1回で楽になった!

アンケート用紙

学生時代から巻き爪で悩んでいました。
スポーツをするときはもちろん、出かけて長時間靴や靴下を履いているととても痛かったのですが、巻き爪はよくならないと思っていたので諦めていました。
しかし、矯正すれば痛みが無くなると知り、こちらに伺いました。
少し楽になればいいなというくらいの気持ちでいましたが、1度目の施術でほぼ痛みが無くなり感動しました。
私は左足が4回、右足が5回で終了となりました。
とても快適な生活ができるようになり本当にうれしいです。
もっと早く知りたかったです。ありがとうございました。

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

初検料無料

なぜ多くの院の中から当院が選ばれるのか?5つの理由

1. 施術の痛みが少ない

安全安心の絵

”巻き爪施術=痛いことをする”と思っている方は、意外と少なくありません。
病院での処置だと痛みをうったえる方も多い中、当院の施術は、小学生の子達でも受けられるほど、優しい施術ですのでご安心ください。

2. 短い爪でも施術が可能

笑顔の女性

爪が短いと施術できないと思っている方が多いですが、そんなことはありません。
当院の巻き爪補正は、重症度や爪の長さに関係なく施術が可能です。

また、病院で ”重度の巻き爪だからできないといわれた方でも、当院で施術できることもありますので、諦めずにお気軽にご相談ください。

3. 即効性が高い

施術風景

効果の感じ方に個人差はありますが、巻き爪補正を受けた方の多くは、1~2回の施術で楽になっています。
そして補正器具は、特許取得済の形状記憶プレートを使うため、1ヶ月効果が持続する方がほとんどです。

4. 仕上がりが美しい

巻き爪仕上がり

従来から行われていた巻き爪補正は、ワイヤーがほとんどでした。
ワイヤーも悪くはありませんが、装着中は目立つためにおしゃれをしにくいと感じている方も少なくありません。
当院で使っている補正器具は透明のためほとんど目立たず、特に女性の方から好評をいただいております。

※補正後の爪の写真です。どこに器具がついているのかわかりますか?

5. 再発予防まで考えた施術

施術風景

巻き爪の多くは、爪の先端だけでなく根元も巻いています。
根元の巻き癖を放置するとすぐに再発してしまうため、根元も補正する必要があります。
当院では爪の先端だけでなく、根元も平らにし、極力再発を抑えるように努めています。

施術の流れ

写真は左右にスライドできます

カウンセリング

まずはカウンセリングシートにご記入ください。
それを元にお話をお聞きします。

検査

出血や化膿はしていないか、そして爪の疾患はないかを確認します。

説明

施術の内容、頻度、期間について説明します。

施術

巻いた爪を補正します。痛くありませんのでご安心ください。

お会計・次回の予約

月1回の施術が必要になります。
事前に1ヶ月後のご予定を確認しておいていただけるとスムーズです。

著書のご紹介

アマゾンKindleランキング11部門で1位

院長写真

はじめまして。おんた整体院代表の小畠 征悟(おばた せいご)と申します。
ここまで読んで下さっているということは、悩みの程度に差はあれ巻き爪でお悩みなのだろうと思います。

その反面、
どこに相談したらいいのかわからない…、
痛い施術は受けたくない…
そんな想いをお持ちの方も多いはず。その気持ち、私にはとてもよくわかります。

なぜかというと、私も巻き爪で悩んだ一人だからです。
当時は今よりも巻き爪専門院が少なく、病院での対症療法しかないのだろうと思っていました。
そんな時に訪れた巻き爪補正技術との出会い…。

たった一度の施術で数年悩んだ巻き爪から解放され、その後の生活がとても楽になった感動は今でも忘れません。
その後、“同じように巻き爪で悩んでいる方を救いたい”という想いで、私は巻き爪補正技術を習得しました。

次はあなたが巻き爪から解放される番です!
これからの生活がより充実したものになるよう私がサポートしますので、お気軽にご相談下さい。
皆様との出会いを心より楽しみにしております。

よくある質問

Q. 化膿や出血をしていても施術できますか?

A. 申し訳ありません。原則、出血と化膿がおさまってからになります。
化膿しているのかわからない方は、LINEで爪の写真を送って頂ければ見させていただきますので、当院LINEに友達追加をして、写真をお送りください。

Q. 健康保険は使えますか?

A. 申し訳ありませんが、巻き爪補正は自費施術となります。

Q. 子供の巻き爪も、施術は可能ですか?

A. 可能です。痛みはほとんどありませんのでご安心ください。

Q. 手の指の巻き爪も、施術は可能ですか?

A. 可能です。手の指の巻き爪もお気軽にご相談ください。

Q. ジェルネイルをしたままで施術はできますか?

A. 申し訳ありませんが、オフしてからお越し下さい。

キャンペーン

初回限定特典

.

\先着10名様限定!HPからのご予約に限り/

【巻き爪補正】

初検料 通常2,200円が、

無料
※施術料は別途頂きます

ご予約時に「HP見た」とお声かけください

⇒残り8名様 (6月1日現在) ご予約はお早めに!

【初検料を無料にする理由】

それは、当院のような安全で即効性のある施術法があることを知って欲しいからです。

実は、巻き爪でお悩みの方は【10人に1人】と言われています。
それだけ多くの方が巻き爪でお悩みなのに、
「どこにいけばいいのかわからない」
「どんなことをするのかわからなくて怖い」
そのようにお困りの方が大勢いらっしゃいます。

そのような方に、当院のような施術法があるということを知って頂きたいという思いで、初検量を無料にしました。
私がしっかりとサポートしますので、あなたのお悩みをお聞かせ下さい。

おんた整体院