慢性疼痛専門院

よくある質問について

Q予約制ですか?
Aはい。お1人ずつ時間をかけて診させていたただくために、完全予約制とさせて頂いております。
ご予約は、【電話】【オンライン予約】【LINE】のいずれかでお願いします。


予約方法はコチラ>>>
Q定休日はいつですか?
A月曜日、火曜日、祝日が定休日になります。
その他、研修などで臨時休業を頂く場合があります。
Q最終受付時間は何時ですか?
A平日・土日共に、19時が最終受付時間です。
Q健康保険は使えますか?
A申し訳ありませんが、保険では対応できない慢性症状の改善に特化した施術の為、健康保険外となります。(交通事故の治療は自賠責保険が適用になります。)

Q駐輪スペースや駐車場はありますか?
A自転車やバイクは当院の前に停めてください。また、当院横の敷地には専用駐車場がございます。(黄色のサインキューブが目印です)

駐車場はこちらをご参照ください。>>>
Qどんな服装でいけばいいですか?
A動きやすくやわらかい服装が好ましいです。当院でジャージを貸し出していますが、数に限りがあります。
Q着替えはありますか?
A女性用と男性用をご用意しております。ただし数に限りがありますので、できる限りご自身でご用意いただけると助かります。
Qクレジットカードは使えますか?
A使えます。ペイペイと、各種クレジットカードでのお支払いが可能です。
Q出張施術はしてもらえますか?
Aぎっくり腰で動けない場合のみ、出張施術を承ります。(往診料が加算されます)
恩多町及び青葉町:施術料金+2000円
Q整体は初めてですが、どんな施術をしていますか?
Aあなたのカラダの状態に合わせ、筋膜リリース、PNFストレッチ、関節調整、運動療法などを組み合わせ、早期改善に導きます。
Qどんな資格を持っていますか?
A私は柔道整復師という国家資格を所持しています。
その他、足爪補正士、AKS療法士、美容整体師、インソールマイスターも所持しています。
Q鍼はやっていますか?
A申し訳ありませんが、鍼灸施術は行っておりません。
Q妊娠中でも施術は受けられますか?
Aはい。安定期に入っていれば大丈夫です。

電話番号