慢性疼痛専門院

よくある質問

Q予約制ですか?
Aはい。お1人ずつ時間をかけて診させていたただくために、完全予約制とさせて頂いております。
ご予約は、【電話】【オンライン予約】【LINE】のいずれかでお願いします。

予約方法はコチラ>>>
Q定休日はいつですか?
A毎週火曜日が定休日です。
その他、研修などで臨時休業になる場合があります。
Q受付は何時までですか?
A平日は19時30分まで、土日祝日は15時まで予約を受付けております。(その時間まで入っていただければ大丈夫です)
Q健康保険は使えますか?
A当院では、慢性症状を専門とするため自費施術がメインです。
また健康保険が使えるのは、骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷のみと柔道整復師法で決められています。
全国的に、慢性の腰痛や肩こりは健康保険対象外となりますので、ご了承ください。

Q駐車場はありますか?
A当院横の敷地に専用駐車場がございます。(黄色のサインキューブが目印)
自転車やバイクは院前に停めてください。


駐車場はこちら>>>
Qどんな服装でいけばいいですか?
A普段着でかまいません。ただし、スカートはご遠慮ください。
Q着替えはありますか?
A申し訳ありません。お着替えはご自身でご用意ください。
Qクレジットカードは使えますか?
A下記クレジットカードに対応しております。

恩多整体院 クレジットカード対応
Q出張施術はできますか?
Aぎっくり腰などで動けない方は、出張施術を承ります。(往診料が加算されます)
恩多町及び青葉町:施術料金+2000円
その他の地域の場合はご相談下さいませ。
Q自分の症状で行ってもいいのかわかりません。
A痛みやシビレのことはご相談下さい。
もし当院で力になれないと判断した場合は、医療機関へご紹介しますのでご安心ください。
Q女性スタッフはいますか?
A申し訳ありませんが、女性スタッフはおりません。
Q子供一人で行かせても大丈夫ですか?
A中学生以下のお子様は、初回のみ保護者同伴でお願い致します。
Q整形外科(or 接骨院)に通院中ですが、こちらに通院しても大丈夫ですか?
A はい、大丈夫です。
Q初めてなのですが、どんな治療をしていますか?
A機械を使わず、手だけで施術をします。
ソフトな施術ですので、初めて整体を受けられる方でも安心して受けられます。
Qどんな資格を持っていますか?
A柔道整復師という国家資格を所持しています。
その他、巻き爪補正技術者資格、美容整体師、インソールマイスター、交通事故専門士の民間資格を所持しています。
Q鍼はやっていますか?
A申し訳ありませんが、鍼灸施術は行っておりません。
Q妊娠中ですが、施術は受けられますか?
A安定期に入っていれば大丈夫です。
ただし、臨月の方は状態によりお断りすることがあります。